基礎練習⭐️

こんにちは。

Team JCDAのかなみです!

今年で2年目となりました。

今期もこのチームの一員として活動できることに感謝して、皆さんにたくさんの笑顔を届けたいと思っております😊

さて、最近は大分過ごしやすい気温になってきましたね!あっという間に、9月も半ばを過ぎてしまいました…🍂季節の変わり目ですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

Team JCDAでは先日、基礎練習をしました!

この日は、

・コアスタビリティーサーキット

・ピラティス

・体幹トレーニング

・テクニック練習

・HipHopトレーニング

など、盛り沢山の練習メニューでした😳

HipHopトレーニングでは、みんなでアイソレーションやリズム取りをしたり、列になってステップをしたりしました。

※マスクを着用し、ソーシャルディスタンスを意識して行いました。

他のメンバーと一緒に練習することで、自分の課題が見つかり、とても充実した練習になりました!

仕事の合間を見つけて、個人練習に取り組みたいと思います!

皆さんに私たちのパフォーマンスをご披露できる日が来ることを願って、今自分にできることを精一杯頑張ります⭐️

果南