お家時間🏡

みなさんこんにちは☀️Team JCDA2年目のありです!

暑い日が続いていますがいよいよ8月が終わり、9月が始まりますね🍂

私は普段、電車の移動時間などでパソコン作業をすることが多いのですが

ここ最近、お家での作業時間は自分なりにリラックスできる環境づくりを心がけています💡

例えば、

お香を焚いて香りに癒されたり

ミルクフォーマーでスチームしたミルクとチャイティーを割ったドリンクを飲みながら作業をする

人をダメにするソファ(犬をダメにするソファ、、?)で休憩する

などなど、、

なかなかカフェなどに行けない今 1人おうちカフェ☕️で作業をするのがちょっとした楽しみです💡笑

また、そのような時間の中で

1年前の今日は◯◯だったな💭

と振り返ることがたくさんあります。

先日も練習後にメンバーと

「1年前の今日イクスピアリだったの!?」

とびっくりしながら話していました😂

(もちろんマスクをした状態で楽しくお話ししました!)

皆さんの”1年前の今日”は、どんな1日だったでしょうか?

来年また、”1年前の今日” を振り返った時に

胸を張っていられるように、私は何事も全力で取り組んでいきたいと思います✨

ARI☺︎

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)