チームメイトの存在🌈

こんにちは!

Team JCDA の中竹葉子です🌱

今年で4年目となります。

今期も、Team JCDA としても、個人としてもパワーアップした姿を皆さんにお届けしたいと思います🌈

今年一年も、よろしくお願いします!

チアリーダーの皆さんは、

徐々にチームメイトと同じ場所で練習できるようになったり、リモート練習を続けていたりと様々な環境かと思います。

Team JCDA もオフラインとオンラインを同時に行い練習を再開しています。

私は、先週メンバーと同じ場所でレッスンに参加しました!

全メンバーが揃うことはまだ難しいですが、やはりチームメイトと一緒に踊ったり、笑顔をみたりすることはとっても大切だと実感しました。

どんな状況でも支え合える関係って素敵だなと改めて感じました✨

メンバーに会ってお揃いの練習着を着たり…

※昨年メンバーのミキと全身お揃いになったお気に入りの写真です。

練習後にご飯に行ったり…

そんな日々を思い、全員揃って踊れる日まで支え合っていきたいと思っています!⭐️

どんな環境でも、感謝し応援し合えるチームメイトを大切に、さらにチームワークを深めたチアリーダー皆さんの素敵なパフォーマンスを今年も楽しみにしています!

Team JCDA familyの、今期初パフォーマンスも楽しみに待っていてください!!!

YOKO🌱

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)