感謝✨

みなさんこんにちは!

Team JCDAに所属4年目のきさです!

梅雨が続いてじめっとした日が続いていたと思ったら、昨日は晴天で一気に暑くなりましたね☀️

私は久々の晴天で嬉しくて、スニーカーを洗ったり、お布団や傘を干したり…晴れてる時こそ出来ることを思う存分やりきりました👍

みなさんはおうち時間をどのように過ごしましたか。

私は3歳の頃から中学生まで週に6日バレエを習っていて、高校生から大学卒業し、今の今まで大好きなチアダンスに打ち込んできました♪

そのため、ここまで家に長い間いる事が初めてに近かったため最初は何をしていいかわからない日々が続いていました。

ですが、ここまで好きなことを思う存分出来るのも、1番近くで支えてくれる家族がいるからだとこの期間で改めて感じることが出来ました🏠✨

仕事に行っている間に何をしているか、どうやって過ごしているか…目に見えて過ごしてみると感謝でいっぱいです😊

そこから私は家事にはまっていて、家族の中で私はお掃除担当になりました✨笑

今では家族でお家トレーニングすることにもはまっています🎵

ウェアはUnder Armourのものを使用しています😍

かっこいいウェアを着ると自然とやる気もUPしますよね!

これから暑い夏がやってきます!

熱中症や体調にも気を付けて、暑い夏を乗り越えましょう!!!

そして何事にも感謝を忘れず。

今期もチアスピリットを大切に。

頑張ります!!!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)