「みんなでユニファイドボールを完成させよう!」

みなさん、こんにちは!

14期もTeam JCDAのメンバーとして活動させていただきます、ありさです。

最近はどんよりした天気で、肌寒い日も続いておりますが、みなさんは体調など崩されていませんか?☔️

梅雨の時期でなかなか気分も上がらない、、そんな日が多いと思いますが、Team JCDAはこのような時期でも気分がぐんっと↑上がるある企画に参加致しました!!

それは、SO Cheerのユニス・ケネディ・シュライバー・デー2020「みんなでユニファイドボールを完成させよう!」というキャンペーンです!

SO Cheerとは、スペシャルオリンピックス国際本部が認めた、最も新しいスポーツ・プログラムの一つで、今では40名を超えるアスリートの方々が、チアリーディングとパフォーマンスチアという2種目のトレーニングに取り組んでいます。

スペシャルオリンピックス日本でも、これを機にSO Cheer を日本全国へと広げていこうと、準備を進めているのです!

今回は障害がある人もない人も、コロナを乗り越えて、またスポーツを楽しめるようにという願いを込めて、塗り絵に挑戦しました!

小学校低学年以来の久しぶりの塗り絵!!!!

ものすごく楽しくて、次はどんな色にしようかな?とワクワクが止まりませんでした💕

Team JCDAのメンバーが描いた塗り絵はこちらのページに紹介されています!

ぜひチェックしてみてくださいね!

https://sonippon.wixsite.com/bewithall/campaign

今後も私たちの活動を通して、誰かを応援したり、元気を与えることができたら嬉しいです!

ありさ