おうち時間

こんにちは!

TeamJCDAのことのです。

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

14期になって初ブログなので、簡単に自己紹介を、、

あだ名はこっちゃんです♪

TeamJCDA歴は7年目となりました!

普段はヨガやエクササイズのインストラクターをしています🧘‍♀️

最近のブームは、、

あまり外に出られなかったこともあり、お部屋の中でキャンプ気分を味わう、通称《家キャン》をすることです🏕😆

電気を消して照明はランタン、

スキレットでお肉を焼いて🥩

テレビで焚き火の動画を流します📺

焚き火の匂いはつかないし、虫もいないし、冷蔵庫もすぐそばにあるし、こっちの方がいいかもって思う方もいるかも✨笑

照明が変わるだけで、なぜだかとても良い気分転換になるので、ぜひお試しください😊

先日のオンラインレッスンでボールやフィットネスディスクを使用したトレーニング、バレエ基礎などをみっちり行いました🏃‍♀️

フィットネスディスクのトレーニングは初めてでしたが、とにかくキツいーーー😂😂😂笑

ディスクを手や足の下に敷いてすべらせることを利用してトレーニングをします。

ひとりでは挫けそうなくらいキツかったのですが、オンライン上でみんなが頑張ってる姿を横目に見て、どうにかギリギリのラインでやり遂げました!

同じ場所にいなくてもエネルギーは伝わるものですね🤩💪

チアリーダーのみなさんは元気なエネルギーが溢れています☆

普段の生活はマスク姿が多くなかなか表情がわかりませんが、チアリーダーの皆さんはマスクの中でもとびっきりの笑顔で😆📣

周りの方を元気づけてあげてくださいね🌟

ことの