特別な年★

皆さんこんにちは😊
今期もTeam JCDAのメンバーとして
活動させていただくととなりました
美幸(ミサキ)です!
1年間宜しくお願い致します!

Team JCDA8期のメンバーとして加入して
あっという間に7年が経ちました…
懐かしの8期の写真を振り返り…📸

14期と8期の人数を比較すると
2倍近く増えていますね!

今年度20周年の特別な年です!
Team JCDA Traineeとのステージも増えるので
よりパワーアップした姿をお見せできるよう
頑張っていきます!

メンバーの梨乃も紹介していましたが
【20周年企画JCDA20th Fun Dance!】
企画が行われています!
皆さんチャレンジしてくださいましたか?😊

他にも日本チアダンス協会公式Instagramでは
JCDA20周年企画!JCDA Best of 2019-2001
(8月末まで毎週火曜配信予定)

が配信されており6月23日(火)は
【JCDA Best of 2010】が投稿されました!

2010年…2010年…JCDA10周年!!!
懐かしの品を思い出したので
紹介させてください!

10周年記念Tシャツを見つけました!

10年前は選手としてチアダンスの大会に
出場する中学生でしたが
10年経った現在もチアダンスを続け
当時から憧れていたTeam JCDAのメンバー
として活動出来ていることは
本当に幸せだなと改めて感じました!

今年度も感謝の気持ちを忘れず
活動していきます!
宜しくお願い致します!

美幸

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)