パワーアップに向けて☆

みなさん、こんにちは!
Team JCDAの和紗です。
14期もバイスキャプテンとして活動させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、前回までは、新メンバーの3人が自己紹介をしてくれました。
私たちもオンラインでの練習は開始していますが、
実は、まだ、メンバー全員で会えていないので、
自己紹介から色々と新メンバーの事を知ることができました!

昨年入った、ありさやななこ、ななもそうですが、しの、ひなこの様に
Team JCDA Kids・Team JCDA Trainee出身のメンバーと
Team JCDAで一緒にパフォーマンスができるというのは、とても嬉しいですね。
懐かしくなって、昔のDVDを見返してしまいました。
写真は7期の時なので、Team JCDA Kidsで活動していたメンバーも写っているのでは??


私は、普段は会社員として企業で働いているのですが、
私の会社では、3月末頃から徐々にテレワークに移行していました。
ですので、もう4ヶ月弱(!)、家の中で過ごすことが中心となっています。
自粛期間中は、メンバーに会えない寂しさや、
思いっきり体を動かすことのできないもどかしさや焦りなど、感じることもありましたが、
皆さんはどうでしたか??

そんな自粛生活で、私に、素敵な機会をくれたのが「オンラインレッスン」でした!
これまで、会社だと時間が間に合わず受けれなかったレッスンや
挑戦してみたかったジャンルなど、普段だとなかなか挑戦できなかったものに
チャレンジする機会が本当に増えました。

私の「新たなチアダンスの生活様式」として、オンライン・オフラインを上手に使って、
様々な表現ができるようになりたいと思います!

今日は、これから、Team JCDA Familyでトレーニング指導をしていただいている
乃里枝さんのトレーニングレッスンを受けてきたいと思います。
トレーニングレッスンは、自分の身体の課題を知り、身体の使い方を勉強でき、
楽しみにしているレッスンです☆



皆さんの前でパフォーマンスをする日のために、今日も頑張りたいと思います^^

kazusa