新メンバーのひなこです★

はじめまして!
今年度からTeam JCDAのメンバーとして活動させていただきます、森谷日向子です。
よろしくお願いします✨

初めてのブログということで、
私とチアダンスの関わりを振り返りつつ、自己紹介をさせていただきます!

私は小学校2年生からチアダンスを始め、今年で16年目になります。

小中学校ではTeam JCDA Kids、
高校ではTeam JCDA Trainee として主に活動しておりました。

▲Team JCDA Kids時代のチームTシャツ
▲Team JCDA Kidsの毎期の活動終了時に頂く賞状

華やかでかっこいいTeam JCDAは、常に目標とする存在でした💕
今、そんな小さな頃に出会ったチア仲間と、憧れのチームでチームメイトになれていることは、とても感慨深いです!

大学では部活で4年間、競技に取り組み、
「Pom部門日本一」を目標に練習していました。
かけがえのない仲間と出会い、辛くも最高の青春を過ごしました!

映画「チア★ダン」を横並びで見て、映画館で号泣したのは良い思い出です。笑

***

実は、私は「大学生でチアダンスはおしまい!」、と決めていました。
でも引退後も、気がついたら踊っていたり、動画を見漁ったり…。
いつの間にか、オーディションに挑戦していました😂

そして、ありがたいことにチームの一員にして頂き、
小さい頃からの夢が1つ叶ったことになります。
憧れの場所で、尊敬するメンバーと大好きなチアダンスができること、
わくわくが止まりません✨

私はこの春から会社員としての新生活も始まりました。
環境が変わって忙しい日々ですが、
この夢を活力にして仕事にも励めています!

新型コロナウィルスの影響で、練習や発表の場が制限され、
チアリーダーにとっては我慢の日々が続きますね。
私たちも、現在はリモートでの練習と、各自のトレーニングに努めています!

パフォーマンスを思いっきりできる日まで、今出来ることを一緒に頑張っていきましょう💕

長くなりましたが、ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

👉次は新メンバー最後の紹介、今期最年少のなぎさです👉