新メンバーのしのです♪

はじめまして!
今期からTeam JCDAとして活動させて頂きます。菅紫乃です!

少しずつ普段の生活が取り戻されつつある中、
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
私は家でもチアのことを考えているのですが、
まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます!

  

小学3年生の時にチアダンスに出会い
小学6年生から中学3年生までの4年間、
Team JCDA Kidsとして活動をさせて頂きました。
高校・大学時代は競技としてチアダンスを行ってきました。
今年から社会人となり、公認インストラクターとしても活動させて頂きます!

今までとは違ったチアダンスとの向き合い方となり、
新しいことばかりで不安もありますが
それよりもチアダンスとずっと向き合っていける喜びやワクワクの方が大きいです!✨

  

そして、先月の自粛期間中のおうち時間を利用して掃除を行ったのですが、
最近見返すことが減っていた大会記録集を整理した際、
掃除あるあるなのでしょうか?
書類整理をしていたはずが、冊子に見入ってしまい全然掃除が進みませんでした😂
ですが、冊子の中にはキラキラとした笑顔のチアリーダーが沢山写っており、
見ているだけで元気になり、
早くみんなでチアダンスを踊りたい!という気持ちが大きくなりました!😊

 

そしてさらに、今年JCDAは20周年という記念すべき年です!!
私も「20周年企画JCDA20th Fun Dance!」覚えて練習しています!
皆さんもぜひ覚えて練習をし、楽しく踊りましょう✨

10年前のJCDA10周年の時、
私は当時買ってもらった10周年記念グッズのナップザックがお気に入りで
ずっと愛用していました!
愛用しすぎてナップザックに描かれていた文字が薄れてほとんど見えなくなってしまうほどです💦
今年の20周年もワクワクですね!

長くなりましたが最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

今だからこそチアダンスで笑顔と元気を多くの方に届けられるように頑張ります!!💪✨

早く皆様にお会いできことを楽しみにしております💕

SHINO