皆さんにエールを送ります!

みなさんこんにちは!
少しずつ外出自粛の解除も進んできましたが、まだ不安な日々が続いておりますね。

様々な行事やイベントが延期、中止となり寂しい気持ち、悔しい気持ちの方々もたくさんおられると思います。
そして、この状況下でも、私たちの生活のために全力で働いてくださっている皆さんもおられます。

私たちに出来ることは限られていますが、「少しでも皆さんが前向きになってほしい。」「元気になってほしい!」
そんな気持ちを込めてエールを送りたいと思います!

全国、世界の皆さんへ向けて
Team JCDA、SON・東京で活動するSO Cheerのアスリート、そしてアルバルク東京チアリーダーの皆さんと共に、スペシャルオリンピックス公式応援ソングにのせてパフォーマンスをしました!
ぜひご覧下さい✨

この動画を見て、私たちのエールが少しでも皆さんへ届いたら嬉しいです。

皆さんと共に、またチアダンスができる日を心待ちにしております。

https://sonippon.wixsite.com/bewithall/3