Team JCDA 13期

みなさん、お久しぶりです!
Team JCDAの渡辺あさぎです。

外出自粛の中、元気でお過ごしでしょうか・・?
Team JCDAも練習ができなくなり、
It’s Cheer Dance Show!も中止となってしまいました。

本当でしたら今ごろ公演の余韻に浸っている頃ですが、、
それが叶わなかったことはとても残念です。

ですが、このような状況になってしまったからには、
感染がこれ以上拡大しないためにできることをしていくしかないですね。

最後の締めくくりはできませんでしたが、
13期として活動してきたことがなくなるわけではないので!
1年間を振り返っていきたいなと思います😊

13期は27名で活動してきました👯‍♀️
新メンバーも多く、若さをグッと増してくれました❣️

今年はスペシャルオリンピックスのパフォーマンスチアが立ち上がり、
レッスンや発表などで関わらせていただくことが多く、
すっかり仲良くさせてもらいました🙌

夏は
巨人vs広島戦@東京ドーム

JCDA Cheer Dance Festival in IKSPIARI

CHEERS ON ☆STAGE 2019 feat.映画「チア☆ダン」

Competition in Summer

と目白押しでしたが、
どれも少しずつ違った魅せ方を楽しみました・・!

秋に入り、
JAPAN OPENでのSO(スペシャルオリンピックス)コラボレーション

そして12月は
ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2019

1月は
Wリーグオールスター2019-20 in TOKYO

Cheer up★ Dance! Dance! Dance!@熊谷

2月は
青梅マラソン

冬もイベント出演をしながら
公演に向け練習をしていました。

こうして振り返ってみると、
13期でもたくさんの場所で踊らせていただき、
チアリーダーとして様々な場面でのパフォーマンスを経験させてもらいました。

私は9年間メンバーとして活動させていただいていますが、
1年1年がかけがえのない経験だなと感じます。

そしてメンバーは毎年変化していき、、
13期で卒業を迎えるメンバーがいます。
ここでTeam JCDAのメンバーとしてお別れとなるのはとても寂しいですが😢
それぞれの次のステップで夢を叶えて、
Dream Realizerを体現してゆく姿をこれから楽しみに応援していきます📣

以下卒業メンバーからのメッセージです。

———-

Team JCDAで2年間、たくさんの出会いと経験をさせて頂きました✨

思い返してみるとかけがえのないキラキラした思い出ばかりです😊

少し寂しい気持ちはありますが、これを糧に次のステップで頑張りたいと思います!

わたしはこれからもJCDAの公認インストラクターとして活動していますので、
イベントや講習会等で皆さんとお会いできることを楽しみにしております♪

その時は一緒にチアダンスを楽しみましょうね❤︎

本当にありがとうございました✨

みさき

———-

3年間という短い時間でしたが、ずっと憧れていたTeam JCDAで踊ることができ、
本当に幸せな3年間でした。

またチアダンスの世界に看護師兼チアリーダーとして戻ってこれるよう、頑張ります!

15年間チアダンスを通して出会えた仲間、経験は私の一生の宝物です。
チアダンスの世界から少し離れてしまうのは寂しいですが、
心はいつまでもチアリーダーでい続けたいと思っています。

3年間ありがとうございました!

ももか

———-

いつもTeam JCDAを応援して下さっている皆さんありがとうございます!

まりです!

4年間、Team JCDAでの活動を続けてきましたが、どれも思い出深いものになりました。
夢を与えるために、そして自身の夢を叶えるためにこのチームで活動し、
私はこれまで「たくさんの人にチアダンスの魅力を届けたい」「沢山の笑顔が見たい」という夢を
いっぱい叶えさせてもらいました。

これからは違う環境ですが、更なる夢を叶えるために自分自身、一歩ずつ成長し続けたいと思っています!

最期の公演が中止となってしまいとても残念ですが、
同じく悔しい思いをしているチアリーダーやたくさんの方々がいると思います。
でも、今は前を向き、次のステージの準備をしましょう!
今出来ることを、そしてみんなで力を合わせて頑張りましょう!

笑顔の輪○を、チアの輪○を広げていきましょう!

これからもTeam JCDAへご声援よろしくお願いいたします!

まり

———-

先日メンバー全員27名でオンライン打ち上げを開催しました❗️
顔だらけでチカチカしましたが、
久々にメンバーに会えてとってもうれしかったです❗️

まだチームとしての活動は制限が続きそうですが、、
こんな時でもチアリーダーのスピリットを忘れずに過ごしていきたいなと思います。

ぜひ皆様も心と身体の健康を第一にお過ごしください😘

また元気にイベントなどで踊れる日が来ることを信じて祈ります✨✨

Team JCDA 13期キャプテン
渡辺あさぎ