○○、始めました!

こんにちは!
Team JCDAの加織です🌼

私たちは今、4/18(土)に開催される『It’s Cheer Dance Show!』に向けて、振り入れの真っ最中です!
先日は、竹島奈美インストラクターにPomの振りを入れて頂きました!

スピーディーでカッコイイ振付です😍✨
しっかり踊り込んで、自分たちのものにしていきたいと思います!!

  

そして今年も、毎年恒例のアレを始めました!
このBlogを長く読んで下さっている方は、ピンと来たのではないでしょうか…!?
そう、こちらです!!!

カウントダウンボード!!✨✨

今回は、晶と一緒に作成しました!
メンバー1人1人の顔が音符になっています♪(^^)

1人1人が自分の音をしっかりと出して、それでもチームとして素敵な1曲を奏でられるように…という想いを込めて作りました♬

出来上がったボードは毎回、練習場の正面に立て掛けています。

残りの練習回数を明確な数字で意識出来るのはもちろん、メンバーの熱い想いが込められたボードを見ると、より一層練習に気合いが入ります!✊🔥

公演まで約2ヶ月、ここから更に気持ちを高めて練習頑張ります!!

 

It’s Cheer Dance Show!のチケットは、各種プレイガイドより3/2(月)から販売開始です!
皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)♡

※写真は昨年の公演の様子です 

 

KaoRi.☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)