Let’s Go Running!!!

こんにちは!

Team JCDA のYOKOです🍀

2020年になりまして10日が経ちますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「仕事始め」や「学業始め」と共に、『踊り始め』の1週間だった方も多いかと思います。

私は、1月2日からRunningに出かけ『走り始め』してきました!

普段から、ランニングコースを決めずに、いろいろな所に行って新しい道や景色、植物を見つけることが好きです。

今回は、年末年始で福岡県に旅行していた為、初めて行く公園で走りました!

大きな池の周りを走りました。

様々な種類の鳥を発見しました🦆

池の周りには小さなお花が沢山咲いていました🌼

ただ走るだけでとても息抜きになりますが、知らない場所に行ってみることで新しい発見が出来るところもRunningの醍醐味だと思います!

皆さんも是非Runningに出掛けてみてください!

そして❗️❗️

Team JCDA も1月5日に、2020年初レッスンを行いました!

1月からTeam JCDA のイベント盛り沢山です❗️

1/19 Wリーグオールスター

@アリーナ立川立飛

https://allstar.wjbl.org/vote/2020

1/26 チアアップ!!ダンス!ダンス!ダンス!@熊谷

@熊谷スポーツ文化公園 彩の国くまがやドーム 体育館

http://www.parks.or.jp/kumagaya/?p=2871

来週末には、2020年初イベントのWリーグオールスターがあります!

いつものTeam JCDA とは、また違ったパフォーマンスをお届けします❗️

当日の様子はまたblogでもアップしますので、お楽しみに!!

YOKO🍀

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)