Happy New Year

明けましておめでとうございます! 和紗です。

なんだかあっという間に年末がやってきて、
新年が始まるなぁとしみじみ感じています。

私は普段は会社員をしているので、
平日は会社で、休日はTeam JCDAとしての活動で、
なんだかんだ忙しくなってしまいますが、
年末年始のゆっくりした時間は
休日とは違うゆったり感があっていいですね。

Team JCDA13期の活動も
3分の2が過ぎたのか!
と、あっという間のように感じますが、
少し2019年の思い出を振り返りたいと思います!

⚫7月 ジャイアンツ戦パフォーマンス

一般公募で参加いただいた
139名のチアリーダーと一緒に
パフォーマンスしました!

広くて解放感のある東京ドームで
パフォーマンスをするのは
とっても楽しかったです!

⚫8月 Cheer Dance Festival In IKSPIARI

13期のデビューのステージは、
メンバー一人一人のパワーが弾けてた気がしますが、
いかがでしたでしょうか?
太陽の下でのパフォーマンスは私も大好きで、
時間があるとこの時の演技を
見返してしまいます。


もうひとつの大きなステージは、
アンフィシアターでのCheers on ☆ Stage 2019でした!

ボディパーカッションで
みなさんの盛り上がれてとても楽しかったです!

⚫9月

スペシャルオリンピックス日本・東京の
ダンスプログラムで携わらせていただいてる
パフォーマンスチア(チアダンス)の
アスリートの皆さんと、JAPAN OPENの舞台で
パフォーマンスを披露しました!

日本だけでなく、アジア各国の選手が
一緒に盛り上がってくれて、
アスリートの皆さんと笑顔で楽しめました!

⚫12月
ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2019

今年もたくさんの選手の皆さんから
感動やエネルギーをもらいました!

私たちのパフォーマンスでも
応援することの楽しさを伝えられたでしょうか?

大会という場は、 チームの選手だけでなく、OGの方々など、 チアダンスを通じて出会った人と会える場所、 私にとってはそんな大切な場所でもあります!

27人、年齢も環境も様々な
Team JCDAですが、色々な機会を通じて
皆さんに届けたいもの、伝えたいもの
形には見えないものを
お互いに感じあいながら、築いていると思います。

2020年もパフォーマンスを通じて
目には見えないパワーを
お届けしていきたいと思います!

Kazusa

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)