もうすぐ…

こんにちは!新メンバーのななです!
最近どんどん寒くなってきていますが、みなさん体調崩されていませんか?
実は私はちょっぴり風邪気味で、ガラガラ声になっています…😢

先週末のレッスンがお休みの日に、ディズニーランドに行ってきました!
ハロウィンが終わり大きなツリーが飾られていました🎄
少し早いですが冬のおすそ分けです☃️

クリスマスツリーを見て実感しましたが、2019年もあと2ヶ月で終わってしまいますね😳
今年は大学を卒業し、社会人になり、TeamJCDAとして活動させて頂くようになり、新しい環境での毎日はあっという間でした!

大学生の頃のダンスだけに熱中出来る毎日が懐かしい!と思いながらも
平日はお仕事、土日はチアダンスの生活にやっと慣れてきました!
お休みの日にレッスンに行きメンバーのみんなと踊ることが気分転換になってます✨

そんな私の振り返りはおいといて。笑
11月はチアダンスチームのみなさんにとって大事な月ですよね。
延期になっていた東北予選大会も昨日終わりいよいよ全国大会です。

11月30日、12月1日に行われる
ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2019!!!

出場選手のみなさんの演技を想像するだけで、今からワクワクが止まりません💓
2分30秒本番の演技の裏には沢山の努力、汗や涙、様々なエピソードが詰まっていることと思います。
選手の皆さんが満足できる素敵なパフォーマンスが出来るよう、私も願っています🥺

私達TeamJCDAfamilyも大会を盛り上げられるよう、練習に励んでいます!!!
先日、TeamJCDA familyとして
TeamJCDA、TeamJCDAtrainee、TeamJCDAkidsの3チーム合同で練習を行いました!

大人数でのパフォーマンス!
フォーメーション移動などは大変でしたが、見所が沢山詰まっています!

寒くなってきていますので、体調や怪我にはお気をつけください😢
大会で皆様の素敵な笑顔を見れることを楽しみにしてます📣
TeamJCDAfamilyのパフォーマンスも楽しみにしててください!✨

那菜

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)