好きな〇〇

こんにちは!Team JCDA かなみです!

ここ最近は一段と寒くなり、体調を崩しやすい時期かと思いますが、皆さまお元気でしょうか😊

本日は私の好きな〇○!というテーマで、お話させて頂こうと思います⭐️

まず初めに、私の好きな”食べ物”はシチューです!高校生の頃は、誕生日にシチューのルーを10箱もらいました☺️

先日、寒くなってきたからか無性に食べたくなり、普段料理をあまりしない私が、キッチンに立ちました!

あったかいシチューが身と心に沁みました、、、😊

次に、私の好きな”時間”は、友達や家族と遊んだり、出かけたり、話をしたりする時間💕です!

何もしない日を作ることがあまり好きではないので、練習や仕事がない日は、友達を誘って遊びに出かけています!遠くに出かけなくても、ご飯を食べながら話しをするだけで、心が満たされ、元気になれます!そんな友達が私の周りには沢山います!とってもありがたいことだと感謝して、ずっと大切にしていきたいと思っています💫

これは、今年の夏に、Team JCDAメンバーのるり、ゆいとディズニーシーに出かけた時の写真です!今年の夏はとっても忙しく、なかなか空き時間が持てなかったので、この日はリフレッシュできました✨もう既に、夏が恋しいです☺(好きな季節は、秋ですが、、、)

そして最後に、やっぱり私は”チアダンス”が大好きです!!これは譲れない、ずっと変わらない大好きなものです❤

さて、11月30日・12月1日に行われる、全日本チアダンス選手権決勝大会では、今年もTeam JCDA Family が一致団結して、会場を盛り上げます!!皆さんにまたお会いできる日を楽しみに、これからも練習を頑張ります💪

冬が近づき、どんどん寒くなっていくと思いますが、体調と怪我に気をつけて、チアダンス楽しんで下さいね!

Kanami