日々を大切に

こんにちは!
TeamJCDAのことのです☺︎
気候も秋らしくなり、台風の影響もあって、朝や夜はかなり涼しくなりました。
体調など崩さないよう気をつけて過ごしていきたいですね😄😄

今日は私のプライベートチアダンス活動についてのお話したいと思います♪
先日、私の大学のチームメイトの結婚式がありました💒👰
いつも同期で余興を担当しており、今回も演技を披露させていただきました!

引退してからはこのイベントだけがみんなと踊れる大切な時間となります🌟
結婚式本番もとてもとても幸せな時間ですが、それに向けての練習も同じくらい楽しみな時間です😊😊

大学時代、家族よりも長く過ごした仲間の一大イベントで私たちが演技をさせてもらえることがなんだか誇らしく、とても嬉しい気持ちでいっぱいです💓
私と大学の同期でもある現TeamJCDAメンバーのありさも一緒に演技しました!

新郎新婦にも途中参加してもらい、会場を巻き込んだ演技ができました😊🎉
見てくださる方にも手拍子していただいたり、応援の声をかけていただいて、やはりチアダンスには競技や演技の枠を超えた力があることを感じます☺️💓

現在選手のみなさんは今のチームメイトとずっと一緒に踊り続けられるような気がしているかもしれませんが、実際はそんなことはありません。
ぜひ仲間との時間を大切に、毎日を丁寧に過ごしていただけたらと思います☺️💓

台風も近づいていますが、選手のみなさんはもちろん、サポーターのみなさんも体調に気をつけて万全で大会に臨めるよう頑張りましょう🌟

KOTONO