Summer Dance Workshop 2019

こんにちは!

Team JCDAのしょうです!

暑い日が続き、いよいよ夏本番ですね☀️

さて夏ということで

JCDAの一大イベント

Summer Dance Workshop 2019

が行われました!

なんと今年はTeam JCDAが

オープニングを飾らせて頂きました✨

午前の部、午後の部と合わせて

総勢600名以上参加されたそうです!

ワークショップが始まる前に

皆さんがより一層頑張れるよう

パフォーマンスをさせて頂きました。

参加して下さった皆さんの表情

1人1人とても輝いていて

キラキラとした瞳で

パフォーマンスを盛り上げて下さり

Team JCDAメンバーも

とてもパワーをもらった時間となりました!

普段、チームや部活動で活動する中で

それぞれ練習を重ねている日々と思いますがこうして一歩踏み出してワークショップを受けることで自身の課題を知れたり、周りの人に刺激を受けたり、新たな発見があったのではないでしょうか?

様々なジャンルに挑戦することで

チアダンスの表現もさらに素敵で

魅力的なものになります。

また挑戦する機会がありましたら

ぜひ参加してくださいね!

さて、今期のTeam JCDAでは

新しいモチーフを作りました!

ゴージャスでキラキラしていて

とても華やかなものになっています。

イベントの際にはぜひ

チェックしてみてください✨

SHO