心と体はパワフルに‼︎

みなさんこんにちは。

Team JCDAのありさです!


なかなか梅雨があけず、毎日ジメジメムシムシな日が続きますね🌦
そんなモヤっとした天気ですが、私の心はいつもスッキリ✨毎日元気に活動しています!チアリーダーの皆様も日頃のレッスン、そして夏の大会シーズンに向けて練習に励んでいる頃では無いでしょうか?


そんな中、先日Team JCDAのメンバーとして同じく活動している、かおりさん、まりさんとこちらのタピオカ店に行ってきました!

ん〜美味しいです〜💕私はタピオカ初心者ですが、Team JCDAのメンバーの中には若手を中心にタピオカマニアが沢山います!笑美味しいお店の情報を交換したり、練習の後にタピオカを飲んでリフレッシュしたりと、メンバー同士のコミュニケーションツールの一つにもなっています!


そんな私たちですが、現在は夏のイベントに向けて全力で練習に取り組んでいます!皆様に笑顔と元気を届けられるよう、Team JCDA一丸となって頑張ります!皆様も夏に負けないくらい熱い気持ちを持って、何事にもぜひ全力で取り組んでいってください!


また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

ARISA

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)