新メンバーななです☻

初めまして!今期からTeamJCDAとして活動させて頂くことになりました。新メンバーの栗原那菜です!宜しくお願いします!

まずは簡単に自己紹介させて頂きます!
私はもともと幼稚園の頃から新体操をやっていて、小学校6年生の時にチアダンスと出会いました✨
リボンやボールなど手具に気を取られることなくのびのびとダンスができるチアダンスがすごく楽しくて、気付いたらもうチアダンスを始めて10年目になっていました😦

気付いたらお家に沢山のポンが…
ポンポンって並べると色んな色があって可愛いですよね💓

TeamJCDAkidsとTeamJCDAtraineeの1期生として活動させてもらう中でキラキラ輝くTeamJCDAの先輩方に憧れて、いつか私もこのチームで踊りたいと思うようになりました!
大学までは競技として一位を目指してチアダンスを続けてきました!苦しい中にもチームとして踊ることの楽しさや、揃った時の達成感、結果を残せた時の喜びなど部活動でしか味わえない瞬間を沢山体験させてもらいました✨
今までの競技経験を活かして、これからは競技者ではなくパフォーマーとして、皆さんに沢山の笑顔を届けられるように頑張っていきます😆

4月から新社会人として働きながら、土日はチアダンスを踊る生活リズムにまだ慣れてはいません💦
毎週月曜日になると筋肉痛と戦いながら出社してます😅
少しでも早く慣れて、もっともっと素敵なパフォーマンスが出来るように練習頑張ります!!!

まだ新メンバーの自己紹介は続きますのでお楽しみに😆

今は夏のイクスピアリに向けて練習中です!早く皆様にお届けしたくてワクワクしてます🥺💓
皆様楽しみにしててください✨

那菜

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)