新メンバーのさきです☆

はじめまして!今年からTeam JCDAとして活動させていただくことになりました、さきです!よろしくお願いします!

☺︎見てくださる方も踊っている側も笑顔になれること、☺︎ポン、ジャズ、ヒップホップ、ラインダンスと、様々なジャンルを楽しめること、☺︎チームで作品を作り上げる素晴らしさ、達成感、☺︎他のチーム同士、心から応援し合うところ、これがチアダンスの魅力だと思います✨

この魅力にどっぷりはまり、年長で出会ったチアダンスを、中学まではクラブチームで、高校では部活動で続けてきました。そして今年からはTeam JCDAとしてチアダンスに関わっていきます!今までは大会を目標にしてきましたが、Team JCDAでは、魅せるチアダンスを目指して、チアダンスの新たな魅力も見つけていきたいと思っています!

Team JCDAとして、チアダンスの魅力をもっともっと広めていきたいです!チアダンスとチアリーディングの違いを説明しなくてもいいくらい有名にするのが私の夢です⭐️私の出身である福井をチアダンスで有名な町にすることも私の夢です💫

私は今、大学1年生で、チーム最年少です。若いパワフルさと、ポジティプさ、溢れる元気と笑顔で、自分の強みをチームの力にしていきます!チアリーダーの憧れの存在となれるよう、普段から真のチアリーダーであり続けます!

ただいまTeam JCDAは8月のイクスピアリとアンフィシアターでのダンスを練習中です!わくわくでいっぱいです😊💗みなさん一緒にチアダンスを楽しみましょう!!✨