はじめまして!

皆さま、はじめまして!

新メンバーのなーこです!


走ること、食べること、スポーツをすること、何より踊ることが大好きです💞
趣味はプリン作りで、さらなる味を追求して日々研究を重ねています!!

私は競技のチアダンスを9年間やっていました。息を合わせて細かく揃える競技の緊張感溢れる雰囲気も大好きですが、エンターテイナーとして踊るチアダンスの素晴らしさも感じてみたいと思い、オーディションを受けました✨

憧れだったTeam JCDAのメンバーとして活動でき、とっても嬉しいです!
夏にはイベントが目白押しで、今からワクワクしています。チアに関わる沢山の人と出会えたり、色々な場面で踊れるのがとても嬉しいです!

チアダンスの魅力を沢山お伝えできるように活動していきます😊✨

暑い日が続いているので、体調に気をつけて、、今日も頑張りましょう!

新メンバーとの写真です💓