Team JCDA 12期終了!

みなさんこんにちは!

連休に入り楽しんでいるでしょうか?

Team JCDAは4/13のIt’s Cheer Dance Show!にて、

12期の活動を全て終えました。

実はすでに翌週オーディションも行われ、次への準備段階となっています!

2018年度も1年間、たくさんの方に応援していただき最後まで踊り終えることができました。

では早速1年間をプレイバック!!

CHEER DANCE COMPETITION in Summer
出場チームのみなさんをパフォーマンスで応援📣


CHEER DANCE Festival in IKSPIARI
青空の下、新規メンバーを含む全員でのデビュー✨
ジャイアンツオープニングパフォーマンス
広い芝生を全力で走り大勢でのビッグダンス☀️
It’s Cheer Dance Show! feat. 映画「チア★ダン」
舞台上でのチアダンスを様々な形でお届けしました
けやきの里まつり
初めてチアダンスをみる方も元気に踊ってくださったレクチャータイム😊
なかよしフェスタ
夏からずっと練習してきた施設のみなさんのダンスにエールを!
TOBU SPORTS CHEER DANCE 10th FESTIVAL
ちびっこから中学生までたくさんのチアリーダーのみなさんにお会いしました
大宮アルディージャ
サポーターのみなさんと一体感を感じながらのパフォーマンス🔥
ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2018決勝大会
努力を重ねこの日を迎えた全ての選手へ拍手👏
Wリーグオールスター
華やかなバスケットコートで年末の踊り納め🏀
チアアップ!!ダンス!ダンス!ダンス!@熊谷
冬の熊谷もチアダンスで熱い☀️
青梅マラソン開会式
ランナーのみなさんをダンスで応援📣
越谷アルファーズ
再びバスケットコートで🏀今度は地元のチアリーダーのみなさんとも交流✨
2019 It’s Cheer Dance Show!
チアの原点に返ったExchange Cheers!

こうして振り返ってみると、本当に数多くのパフォーマンスの機会をいただき、たくさんの方々にTeam JCDAのチアダンスをお届けできたなと思います。

12期では特にチャレンジが多い年となりました。ディレクターはじめとするインストラクターのみなさんの指導、チームメイトとの協力があり乗り越えることができました。

Team JCDAがこれからもたくさんの方に親しまれ、愛され、応援されるチームでいられるよう、毎年毎年チャレンジを続けていけたらと思います。

12期ありがとうございました!!

Asagi

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)