1st PERIODをご紹介!

こんにちは!

Team JCDAメンバーのRiyuです!

えまさんからバトンを受け取り、今回はIt’s Cheer Dance Show! Exchange Cheerの1st PERIODについてご紹介していきたいと思います。

ご来場頂いた方はもちろん、今回ご来場頂けなかった方にも雰囲気を楽しんで頂きたく公演を振り返っていきたいと思います!

【01】オープニングを飾るのは、Team JCDAとGroov Mixさんとのコラボレーション!

GroovMixはバスケットボールと音楽やダンスを融合させた新感覚のパフォーマンス。ただボールを持って踊るのではなく、超高速ドリブルや多彩なボールハンドリング、アクロバットなどエンターテイメント性の高いパフォーマンスが魅力のチームです!

【02】Go FOR IT!

Team JCDA Kidsによるオリンピックをイメージさせる可愛らしいナンバー!

【03】Guest team PINKDIAMONDS GLANZ

第18回全日本チアダンス選手権大会Pom部門中学生Medium編成優勝

パワフルなダンスワークとどんどん繰り広げられるテクニックが印象的でした!

【04】Guest team 日本女子体育大学GRINS B

第18回全日本チアダンス選手権大会Pom部門大学生編成優勝

スピード感あるポンワークと客席まで伝わってくる勢いがエネルギッシュで魅力的!

【05】Whip It!

Team JCDA Trainee&Team JCDA Kids Training

この日のために練習してきたスペシャルナンバー!フレッシュな笑顔が印象的!

【06】Special Collaboration★ENJOY

少ないレッスンの中で、当日を迎えました!

少し緊張気味だったり、楽しんでいる表情が見れたりととても公演に華を添えてくれました!

【07】Cheer Time!

会場の一体感を肌で感じ、ステージから見る観客席の光景は鳥肌モノ!

ご参加頂きありがとうございます!

【08】Guest team ダンススタジオ夢工房CHASERS 第18回全日本チアダンス選手権大会Pom部門Mini Large編成優勝

溢れ出す笑顔と小さな身体で大人に負けないエネルギッシュなパフォーマンスが印象的!

【09】Guest team 玉川大学ダンスドルチームJULIAS 第18回全日本チアダンス選手権大会チアダンス部門大学生編成優勝

展開がどんどん変わる!かっこいいHIPパートが印象的!

【10】Guest team C-STARスタジオC★STAR T-girl 第18回全日本チアダンス選手権大会チアダンス部門中学生編成優勝/JCDA賞

一糸乱れぬ演技と力強いダンスパートが印象的!

【11】STAY

Team JCDA&Team JCDA Kids

JAZZナンバーの中でも、Team JCDA KidsとTeam JCDAとの違った魅せ方をご覧頂きお楽しみ頂けたかと思います!

後半はバイスキャプテンかーささんに紹介してもらいましょう!