私の1週間♪

こんにちは!Momoです!

今回は”私の1週間の過ごし方”について書いていきたいと思います!
Team JCDAのオーディションを受けようか迷っている方、両立できるか不安だなと思っている方のご参考になればと思います。

 

私は4年生大学を卒業し、現在は看護学校(3年制専門学校)へ通う1年生です。

平日は学校での授業やテスト、実習など勉強、勉強、勉強と頭をフル回転している5日間です。
毎日教科書などが入っている約4kgのリュックを背負って、筋トレのような通学をしております。。

(いつリュックが壊れてしまうかと冷や冷やです)

 

 

そんな私の最近の必需品はハンドクリーム!
看護学校へ通ってから手洗い、手指消毒をする機会が増え、すぐに乾燥し、荒れやすくなってしまいました、、。
昔はジェルのようなサラサラタイプが好きでしたが、今では濃厚こってり派です。

チューブタイプのものではなく、このような容器に入ってるものが私のお気に入りです♪

 

 

Team JCDAの練習は週末(土日のどちらか、もしくは、両日)にあり、大好きな仲間と踊る時間が私にとって最高のリフレッシュとなっています。

チアダンスがなければ、忙しい平日も頑張れていないかもしれない…と言えるくらいこの週末は大切な時間です。

両立できるか私もとても不安でしたが、チームのみんなの温かい支えもあってしっかり両立できています。

Team JCDAは色々な場で活躍していた方たちが集まり、それぞれの個性を出しつつ、チアダンスの良さも深め合うことができます。
『踊ることが好き』『チアダンスが好き』『まだまだ踊りたい』そんな素敵な想いが詰まったチームです。

FacebookやInstagramでもTeam JCDAの活動を見ることができます。是非チェックしてみて下さい!

 

 

そして、4/13に行われる

「It’s Cheer Dance Show!」
大会とは一味違ったチアダンスの素晴らしさをお届けできればと思います。是非お越しください!

【日時】
2019年4月13日(土)
17:00-OPEN/17:30-START(予定)
【会場】
新宿文化センター 大ホール

(新宿区新宿6-14-1)
【入場料】
全席指定 2,900円(税込)

【チケット情報】
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、キョードー東京より販売
販売期間 2019年2月15日(金)10時〜