2019年始動!

みなさん、こんにちは
かずさです!

2019年もどうぞよろしくお願いします!

先日までお正月ムードでしたが、
先週、私たちも年明けの練習を迎え、
元気に今年の活動がスタートしました💡

今年もたくさんの場所で
みなさんとチアスピリットで
繋がっていきたいですね✨

さて、あさぎさんの
ブログにもありましたが、
2018年最後のイベントは
Wリーグのオールスター戦に
出演させていただきました。

間近でみるバスケットのスピード感や
会場のブースターの皆さんとの距離感など、
普段のTeamJCDAの活動では
なかなか体験することのできない
チアの一面を経験することが出来ました。
貴重な機会をありがとうございます。

さて、これからもイベントが盛り沢山です!

まずは、今週末の
「チアアップ!!ダンス!ダンス!ダンス!@熊谷」に
出演させていただきます。

出演されるチームのみなさんと
寒さを吹き飛ばすパフォーマンスをしたいと思います!

danger.gifeventdanger.gif
チアアップ!!ダンス!ダンス!ダンス!@熊谷
@熊谷スポーツ文化公園 彩の国くまがやドーム 体育館

ぜひ、お越し下さい!

kazusa

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)