大宮アルディージャ!

みなさんこんにちは(*^ω^*)

TeamJCDAのSAKIです✩

立冬が過ぎて、朝晩が冷えてきましたね(><)

最後の追い込みという方や、次へのスタートに入っている方と皆さんそれぞれ大切な時期だと思います💪

練習に入る前にしっかりとw-upをしていきましょう!

そして体調管理にも気をつけてくださいね😊✨

さて、11月10日は大宮アルディージャのオープニングパフォーマンスをさせていただきました!

今年はJ1に返り咲くため、大宮アルディージャの選手、スタッフの方々はもちろん、サポーターの皆さんの一丸となる気持ちで、スタジアムのボルテージはとても高まっていました!

スローガンの「ONE」をサポーターのみなさんと感じられて、私たちTeamJCDAも大宮アルディージャの応援の一員としてパフォーマンスすることができました。

その中でもみなさん、私たちTeam JCDA Family のパフォーマンス中にスローガンを見つけることはできましたか?☝️(*•̀ᴗ•́*)

今年はポンポンを使った文字の表現(ポン文字)を2パターン披露しました✨

1つ目は《 WIN 》勝利を導けるように表現しました!

2つ目は《 ONE 》チームスローガンを試合前の力に表現しました!

見つけていただけていたら嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

そして今年はパフォーマンス中にとても嬉しいことがありました!

私の踊っている前にいたサポーターの方がJCDA Danceを一緒に踊ってくださいました🎵

手拍子をしてくださるだけでも嬉しく思っていましたが、一緒に手を挙げたり、振ったりできるともっと嬉しく感じました☺️

ありがとうございます🎵

また今年は、初めて手拍子大作戦と選手スタメン発表もフィールドでご一緒させていただきました!

見ているだけでもワクワクしてきますが、フィールド内で皆さんと盛り上がれたのはさらに気持ちが高まりました‼️

その思いから見事 勝利を手にしました🎉🎉🎉

私たちTeam JCDA Familyも一体感の大切さを改めて感じ、その思いの力強さを感じる一日となりました✨

 

最後に、一体感を発揮するのは私たちチアリーダーも大切にしていますね!!

選手の皆さん、全日本チアダンス選手権大会 決勝大会まで残り3週間ですね!

最後の最後まで 作品のテーマ、自分たちのこだわりを大切に練習していってください!

Team JCDA Familyも最後の追い込みです💨💨

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)