It’s Cheer Dance Show! feat. 映画「チア★ダン」

こんにちは^ ^Team JCDA美幸です!

8/31 舞浜アンフィシアターにて

It’s Cheer Dance Show! feat. 映画「チア★ダン」が行われました!

お越し下さった皆様、
そして出演して下さったチームの皆様、
本当にありがとございました!

私達と観客の方々との距離はいつも以上に近く、 円形ステージやセリを使った演出で、普段とは違った角度からチアダンスをお見せすることが出来たのではないでしょうか(^^)

新たなチアダンスの魅力をお伝えすることが出来ていましたら嬉しいです!

今回はIT’S CHEER DANCE SHOW!の様子を写真と共にお伝えさせていただきたいと思います!

〜第1部〜

♩Team JCDA & Team JCDA Kids 〜OPENING ACT〜

♩Team JCDA 〜Me Too〜

♩Team JCDA 〜Perfect 〜

〜第2部〜

♩Team JCDA 〜New Born〜

♩映画「チア★ダン」performed by Team JCDA

スクリーンに映し出されたJETSとTeamJCDA

最後のポーズ「Go JETS !」

また、第2部では
実際に映画「チア★ダン」でJETSとして半年間共に過ごした仲間と、福井大会のシーンを再現させていただきました!

舞浜アンフィシアターという大きな舞台で大好きな仲間ともう一度踊れるなんてまさに夢の様で……本当に幸せでした!

 

ナレーションの南乃彩希さんと富田
望生さんとの一枚^_^

今年の夏はイベントが盛りだくさんで
あっという間に過ぎてしまいました!

九月以降も沢山イベントが控えているので
30人、力を合わせて頑張ります!

美幸

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)