大会シーズンがスタートしました!!

こんばんは!
TeamJCDAメンバーのえまです。

先週最終回を迎えたTBSドラマ 「チア★ダン 」皆さんご覧になられましたでしょうか?
きっとご自身の姿と重なって、涙された方もいらっしゃると思います。
私もそんな1人。涙しながら最終回を見ました。
ドラマの世界から「チアダンス」を沢山の方に知っていただけ、
1人の方でも元気づけられたり、笑顔に出来たら嬉しいですね!!

そして現実の世界でも大会シーズンがやって来ました!
先週より全日本チアダンス選手権大会地方予選がスタートし、
12月1日(土)・2日(日)には武蔵野の森スポーツプラザにおいて決勝大会が開催されます。

予選や全国大会は、どなたでも観戦頂けます!
チアダンスが気になった方、観てみたい!という方に、会場の雰囲気を味わって頂けるチャンスです。
近くで「チアダンス」を観てみませんか?
詳しくはHPをご確認下さい。

ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2018
https://www.jcda.jp/championship/2018/national/index.html

九州予選の様子はこちら
https://www.jcda.jp/blog/staff/2018/0919_8584

「チアリーダーとして讃え合うこと」

ディレクターの言葉で、今でも忘れない言葉です。
全国のチアリーダーの皆さん!
予選大会からチームを讃えあい、チアリーダーらしく、お互いを認め合い
素敵な雰囲気が作れたら会場はもっともっとチアスピリットで溢れると思うのです。

そんな会場って素敵だなと思いませんか?
是非一緒に作っていきましょう!

Team JCDAは秋イベントも盛りだくさん、少しずつブログでお知らせしていきますね!

えま