夏の締め括りは…!!

こんにちは!
Team JCDAメンバーの加織です。

8月も残り数日…学生の皆さんはそろそろ学校が始まる頃でしょうか?
寒暖差が激しい今日この頃ですが、体調に気を付けて学校生活、仕事、練習を頑張って下さいね!

さて、私たちTeam JCDAはこの夏、多くのイベントに出演させて頂きました!
ここまでのイベントを振り返ってみたいと思います!

 

☆JCDA Cheer Dance Competition in Summer
今年からスタートした夏の大会!総勢78チームのみなさんがパワフルな演技を披露して下さいました!
(当日の様子を書いたBlogはこちら→https://www.jcda.jp/blog/tj/2018/07/29)


 

☆Cheer Dance Festival in IKSPIARI
青空の下、キッズから大人まで様々なチームの皆さんが出演して下さいました!私たちTeam JCDA Familyは今期メンバー全員が初お披露目となりました♪ (今期メンバー紹介→ https://www.jcda.jp/teamjcda/member.html)
(詳しい様子はこちら→ https://www.jcda.jp/blog/tj/2018/08/06 https://www.jcda.jp/blog/tj/2018/08/08)


 

☆巨人vs中日戦オープニングパフォーマンス
一般応募して下さった約120名のチアリーダーと一緒に、東京ドームでパフォーマンスをして来ました!勝利を願って、大きな声と笑顔で力いっぱい応援しました!
(当日の様子はこちら→ https://www.jcda.jp/blog/tj/2018/08/25/page/2)


 

そして、この夏の締め括りとなる公演が、いよいよ今週金曜日に開催されます!!!

☆It’s Cheer Dance Show! Feat.映画「チア★ダン」
8月31日(金) @舞浜アンフィシアター
Open 16:30/Start 17:30
チケット情報、公演内容の詳細はコチラ↓↓
https://www.jcda.jp/event/2018/0831.html
※当日券の販売も決定いたしました!

多くの方にチアダンスを楽しんで頂きたい…!という想いで、メンバー一同練習に励んで来ました。皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

KaoRi.☆

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)