2年ぶりのチアダンス復帰!

皆さんはじめまして!今期よりメンバーとして踊らせていただくことになりました、まみこです☆

私は中学1年生でチアダンスに出会い、大学卒業まで約10年間チアダンス漬けの毎日を送っておりました。初めて出場した大会がJCDAで、選手みんなが応援しあってスポットライトを浴びて踊る瞬間がたまらなく楽しくってあっという間にチアダンスにはまり込んでしまいました^ ^

社会人になって2年間はダンスから離れておりましたが、やっぱり踊りたい気持ちが日に日に強くなり、私がチアダンスを大好きになったきっかけでもあるTeam JCDAのオーディションを思いきって受けました!

まだまだ入ったばかりでチームメイトの名前やイベント振りなど覚えることばかりですが、メンバーみんながとっても優しくて元気で、毎回練習に行くのが楽しみです♪

これから夏イベントを始め多くの舞台に立たせていただきますが、憧れだったTeam JCDAのメンバーとして踊れる幸せを噛み締めて思いっきり楽しみたいと思います!

そんな今日は今期チームメンバーでの懇親会がありました!

今日も笑いあり、新しい発見ありのとっても楽しい一日でした^ ^

これからこの素敵なチームの一員として、沢山の人にチアダンスの素晴らしさが伝わるよう頑張っていきたいと思います!!
よろしくお願い致します☆

 

Mamiko♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)