★Special Collaboration CHALLENGE★

こんにちは!このみです。
最近春らしい良い天気が続いていますね〜🌸

さて、先日かおりさんがSpecial Collaboration ENJOYについて更新してくれましたが、
今回は🌟CHALLENGE🌟の練習風景をお届けします!

公演のプログラムの一つに、一般公募で集まったチアダンス経験者の皆さんとTeam JCDAでのパフォーマンスがあります。
先週2日間、その練習が行われました。

CHALLENGEはPOMとHIPHOPで構成され、パワフルかつかっこよさも兼ね備えた素敵なパフォーマンスになっております!

さすがはCHALLENGEの皆さん、難易度の高い振りもなんなくこなし、アドバイスを一つ一つ丁寧に吸収していました😊
練習に一生懸命取り組む様子や、踊っている時のアイコンタクトや笑顔が印象的で、“みんなで一つの作品を創り上げている”ということを強く感じることができた2日間でした。

最後はみんなで記念写真🙌
本番当日、また一緒に踊れることをTeam JCDA一同心待ちにしています。
CHALLENGE ✖️Team JCDAのパフォーマンス、ぜひ楽しみにしていてくださいね〜💕

★使用曲★
ENJOY『Video Killed the Radio Star』/ Young London
CHALLENGE『All Night』/ Power Music Workout

KONOMI

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)