Special Collaboration!!~ENJOY~

こんにちは!加織です😃
いよいよ今日から新年度ですね🌸
入園・入学・入社されるみなさん、おめでとうございます!
新しい環境というのはワクワクする反面、少し不安もあるかもしれませんが、そんな時こそチアダンスで培った笑顔とポジティブスピリットを大切に過ごして下さいね✨

 

さて、春休みが始まった先週はIt’ Cheer Dance Show!の演目の1つ、Special Collaborationの練習が行われました!
今回はENJOYの様子をお届けします。

小学1年生~6年生まで、なんと総勢61名の方にご参加頂きました!
半分以上の方が初参加という事でしたが、皆さん集中して振付を覚え、弾けるような笑顔で踊って下さいました!!
華やかなステージになりそうで、今からとても楽しみです☆★
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

CHALLENGEレッスンの様子も近日中にお届けする予定です!
お楽しみに♪(^^)

 

★使用曲★
ENJOY『Video Killed the Radio Star』/ Young London
CHALLENGE『All Night』/ Power Music Workout

 

KaoRi.☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)