Team JCDA Kidsトレーニングクラス★

こんにちは、YUIです☺

 

IT’S CHEER DANCE SHOW! “New Born” まで、残すところ2週間を切りました。。。!

私たちTeamJCDAは本番に向けて気合を入れて練習していますdash.gif

 

先日、公演のステージでコラボレーションするTeam JCDA Kidsトレーニングクラスの皆さんと合同レッスンをしてきましたsign01.gif

1年かけてトレーニングを積んできたみなさんとのレッスンはTeamJCDAメンバーにとっても刺激になりました!

一緒にペアストレッチをしたり~

 

一緒にチューブトレーニングをしたり~

これ、私ははじめて体験しましたが、きつかったです。。。!

トレーニングクラスのみなさんを見ながら挑戦しました。チューブを使う前と後では、身体の感覚が違いました!

 

 

レッスンの休憩時間にはTeamJCDAメンバーのジャンプやターンが見たい!という声にお応えして、

メンバーが張り切って披露する場面もshine.gif

キラキラしたまなざしに、より一層これからも練習を頑張らなければ!と思いました☺

 

IT’S CHEER DANCE SHOW!のステージでコラボレーションするのが楽しみですscissors.gif

 

トレーニングクラスのみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

。。。さいごに先日、公演の通しリハーサルも含めて9時間踊り込んだ日のTeamJCDAの様子をちらっとご紹介。

疲れた身体に「お疲れ様!」の意味も込めてみんなでクールダウンしました!!!

 

 

チームみんなでやるクールダウンにぜひ取り入れてみてください!(笑)

 

 

 

《Its Cheer Dance Show》

2018/4/22(日)
場所 めぐろパーシモンホール
開場 17:00 / 開演 17:30
入場料 / 2,900円 ※全席指定

 

 

YUI