今年もあと24日!

こんにちは!
Team JCDAメンバーのYURIです。

早いもので今年も残すところあと24日となりました。
毎年あっという間に1年が終わってしまうような気がするけど、、今年はさらにあっという間にもう12月。。
皆さんはこの今年1年を振り返ってみていかがでしょうか。
毎年、健康第一にいることを願っていますが、今年は人生初のインフルエンザ、何年か振りに声をなくす病にかかったので来年は今年より健康でいられるように身体をつくっていきたいなと思います!
そして来年に向け、新しく手帳を新調しました!
たくさん踊って、たくさん仕事して、たくさんの人とダンスを通して繋がって、たくさん笑って、たくさん思い出をつくる1年にしたいと思います!

私たちは、全日本チアダンス選手権大会が終わり、私たちは次12月17日のとあるイベントに向けて練習をしています。
出演情報については後日公開致しますので少々お待ちくださいね!

JCDAの最新情報はこちらで随時更新中!
JCDAで検索!
皆さん、FollowしてCheckしてくださいね☆

日本チアダンス協会公式Facebook
https://www.facebook.com/一般社団法人-日本チアダンス協会-1255836707872048/

日本チアダンス協会公式Instagram
http://instagram.com/jcdastaff

そしてみんなで#jcda#cheerdanceで投稿しよう!

YURI,A