決勝大会お疲れ様でした!

こんにちは、Team JCDAメンバーのえまです。

11月18,19日に全日本チアダンス選手権大会 決勝大会が開催されました。
選手の皆さん、お疲れ様でした!各予選を勝ち抜いたチームはどのチームも素晴らしく、チアスピリット溢れるパフォーマンスに沢山のパワーを貰いました。

Team JCDA Familyも2日間パフォーマンスさせて頂きました。
毎年レベルが上がる大会。競技とは一味違ったチアダンスの楽しさを届けられていたら、とても嬉しいです。


ゲストジャッジの言葉にもあった「大会は賞を取る事だけではなく、仲間と一緒に過ごした時間(悩んだ時間、嬉しい事や悲しい事を過ごした時間、練習を積み重ねてきた事などなど、、、)その過程で得たものが本当に本当に大切なもの」という言葉がとても心に響きました。大会が終わり、皆さんも次の目標に向かってスタートしていると思います。どのチームも優勝を目指す大会ですが、結果だけではなくその過程を宝物として、次の目標に向かっていけたら良いですね!

私達も4月の公演に向け、いよいよ練習がスタートします。
公演の詳しい情報は改めてお伝えしますが、大会とは違うパフォーマンスを魅せられるように頑張ります!

予選からスタートした大会、本当にお疲れ様でした!!
2017年も残り1ヶ月を切りました。寒くなってきたので、風邪など引かないようにお過し下さい。