かたひらなかよしフェスタ

こんにちは!
Team JCDAのことのです。

10/7(土)にかたひらなかよしフェスタに出演させていただきました!

しらかし園のみなさんとチアダンスをするようになって10年が経つそうです。
毎週金曜日にTeamJCDAのメンバーがしらかし園を訪問し、一緒にチアダンスをしています。
週に1回のつながりが10年も続くなんて、本当にステキですよね♪

今回のかたひらなかよしフェスタの開会式は、天候の影響で室内での発表となりましたが、利用者のみなさんとの距離が近く、会場が暖かい空気となりました♡

Team JCDA TraineeやTeam JCDA Kidsもアットホームな空間の中で、ステキな演技を披露していました!

午後の演技は天気も回復し、園庭で行うことができました!!
詳しくは次回のブログをチェックしてみて下さいね♪

私は初めての出演でしたが、しらかし園のみなさんが一生懸命演技をする姿を見て、練習の成果が感じられ、とても感動しました。

このステキなつながりを是非続けていきたいです。

今後もTeamJCDAの応援をよろしくお願いします♡

ことの☺︎

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)