いよいよ今週末〜!

 

こんにちは!

TeamJCDAのYuiですscissors.gif

 

 

4月に入り、新生活が始まった人も多いかと思います。

私もこの春から新社会人となり、新しい環境での生活が始まりました!気持ちを新たに頑張って行きたいです!

 

新生活に向けて決意表明をさせていただいたところで、もう1つ気合いを入れたいと思いますdash.gif

タイトルでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今週末4/8は It’s cheer dance show! ですsign01.gif

私たちTeamJCDA 10期にとってのステージはあと数回となりました。ひとつひとつのステージをメンバーと盛り上げて行きたいと思います shine.gif

(夏のイクスピアリステージの本番直前の円陣です!)

 

10期としてはじめてのステージ、夏のイクスピアリのステージからもうここまで来たのかと思い返すと、1年間があっという間でした。

太陽さんさんのステージが懐かしいです!今週末は、桜が見頃かなぁ〜なんて密かに期待をしていますcherryblossom.gif

 

お時間がありましたら、ぜひ足を運んでください!

 

2017年4月8日 土曜日

めぐろパーシモンホール 大ホールにて

17:00開場   17:30開演(予定)

 

チケットにつきましては

https://www.jcda.jp/event/2017/0408.html

ご確認ください!明日の4/4がネットご購入での最終日となっています。

 

 

今週末、めぐろパーシモンホールでお待ちしております!

 

Yuichick.gif