カウントダウン…!!

こんにちは!
加織です☆

昨日は節分でしたね!皆さん豆まきはしましたか?私は豆まきをして、お豆も恵方巻もバッチリ食べましたよ~(^^)♪
私の家では大豆を撒くのですが、北海道や東北では落花生を撒く家が多いそうです!落花生の名産地、千葉に住む私としては、ぜひ来年は落花生でチャレンジしてみようと思いました!笑

 

さて、2月に入ったという事で、Team JCDA公演まで後2ヶ月程となりました。
そんな私たちが毎年この時期に始めることがあります!それがこちら!!

カウントダウンボード~!!
IMG_8943

毎回担当者が公演までの練習回数が書かれた手作りボードを用意し、それを前に飾って練習します。残りの練習回数を意識し、気持ちを高めて練習しています!

今回私が用意したボードはこちら☆
IMG_8935
メンバーとの集合写真を集めてみました♪
本当はもっとたくさんあるので、選ぶのが大変でした~(^^;)

今年は記念すべき10周年公演という事で、メンバー一同ものすごく気合いが入っています!!
練習でも日に日に気持ちが高まっているのが感じられ、今まで以上にまとまっていくのをひしひしと肌で感じています。
このみんなで1つとなって素敵な作品を届けたい…!! という想いを込めて、集合写真いっぱいのボードにしてみました♡

それと同時に、歴代メンバーの皆さんも、こんな風に熱く一丸となって毎年の公演を創り上げていたんだなと改めて感じ、10年という歴史に尊さを感じています。
歴代メンバーの皆さん、ディレクターの皆さん、スタッフの皆さん、応援してくれる皆さん…Team JCDAを作って来て下さった方々の想いを繋ぎ、Team JCDAらしいパフォーマンスで感謝の気持ちを伝えます!!

「10周年公演、最高だった!!」と観に来て下さった皆さんの記憶に永く残るような公演にしたいです!
皆さん、楽しみにしていて下さいね☆★

 

【It’s Cheer Dance Show!!】
〇2017年4月8日(土)
〇めぐろパーシモンホール 大ホール
photo1 (1)TJF
※写真は昨年、一昨年のものです。

 

KaoRi.☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)