念願の…♡

こんにちは!
加織です*

今年も残すところ1ヶ月弱となりましたね〜!
最近は寒い日も増えて来ましたが、みなさん体調は崩されていないですか?
インフルエンザやノロウィルスが流行しているそうなので、しっかり予防をして練習に励んで下さいね!

さて、前回のBlogでDANSKINウェア好きを公言した私ですが……先日ついに行って来ました!!!

img_7988img_7989

『NEUTRALWORKS.TOKYO』

DANSKINブランドを展開しているGOLDWINさんのお店です!
春のオープン以来ずーっと行きたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、、、先日ようやくインストラクター仲間のあさぎさん、まりちゃんと行って来ました!!

店内は、白を基調とした壁や床に木の温かみを感じる棚、そしてグリーンがたくさん置いてあって、とても落ち着ける空間…☆
img_8378

お店に入るや否や、
「これカッコイイー!!」「あれも良いなー」
を、連発する私達(笑)
目に入って来る物どれもこれも素敵で、時間を忘れて思いきりショッピングを楽しみました♡

 

その後は3階に上がり、『Bio-PHOTON』というボディチェックをしてもらいました!

img_7991

細胞内で化学反応が起こる際に放たれる微弱な光を認識・解析する事で、体の持つエネルギーの強さやバランスを視覚化出来るというもの……私の光はこんな感じでした!

img_8374

体の絵を囲っている光のバランスや長さ(強さ)が人それぞれ違うそうです!
他の2人はこんな感じ……

img_7992img_7993

分かりやすく目で見える事で、自分の体調を気遣うきっかけにもなりますよね。
私は、自分でも気になっていた部分に光の変化が出ていたので、しっかりケアしていこうと思いました!

3階には他にも、水素吸引ルームや低酸素トレーニングルーム、先日あさぎさんがBlogにも書いていたストレッチルームもありました!
体験出来なかったお部屋は、是非また今度行ってみたいです♪

 
帰り際には、1階のカフェスペースでコンディショニングスムージーを頂きました!
その時の体調に合わせて選べるスムージー。あさぎさんはCHARGE、私はMINERAL、スムージーが苦手なまりちゃんはラベンダーミルクを…どれもとっても美味しかったです♡

img_7997

自分の体を整える為に必要なものが、たくさん詰まったお店でした♡また絶対に行きたいと思います!!みなさんも是非、足を運んでみて下さいね♪(*^^*)

『NEUTRALWORKS.TOKYO』
http://www.goldwin.co.jp/neutralworks/
https://m.facebook.com/neutralworks/

 
最後に、先日の練習での1枚♡
着心地が抜群過ぎて全員買ったウェアです!笑
今年のTeam JCDAジャージと同じ生地なんですよ☆
DANSKIN PRESSのえまさんも一緒に…♡

img_8221

 

KaoRi.☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)