2016年も残す所あと…

こんにちは、NATSUMIです!

寒さと同時に乾燥が酷くなってきましたね。

風邪やインフルエンザには重々気をつけてXmasと新年を迎えたいですね〜!

 

さて、つい先日12月17日はTeam JCDAとTeam JCDA Traineeの今年最後の練習でした✨

残念ながら、全員集合!とはいきませんでしたが、最後は一本締めでレッスン終了♪

良いお年を!でサヨウナラしたメンバーとも次に会うのは年越し後となると、毎週会っているのに変な感じです。

来年もTeam JCDAは様々なイベント盛りだくさんですが、チアダンス界においても大きなイベントが!!!

2017年3月11日にロードショーが決定している映画「チア★ダン」。

私もチアダンスが青春のほとんどを占める者として、この映画が公開されることが本当に嬉しく、楽しみでしょうがないです❤️

今チアダンスをしている人はもちろん興味がある映画だと思いますが、チアダンスを知らない人にも是非見て頂いてチアダンスの魅力を知って頂きたいと思います!

少しでも気になる方は是非映画館へ!

image

別件ですが、今日はちょっと早いですが気分転換にXmasケーキを作ってみました❤️

皆さんも素敵なXmasと、新年をお迎え下さい!

image