2016年ラストパフォーマンス

皆さん!こんにちわ!TeamJCDAのMIKAです☆

12/4(日)3331 Arts Chiyodaにて、(株)総合体育研究所 主催のドッジボール大会でパフォーマンスをさせて頂きました☆☆

400人程参加するビックイベントでドキドキしていましたが、本番では子供も大人もみんな笑顔で私たちのパフォーマンスを見て下さいました!

また、最後のレクチャーでは会場の皆さん全員が私たちと一緒に踊って下さり会場が一つになりました!

初めてチアダンスを見る方が多かったにも関わらず、皆さんが楽しんで下さり、私たちもチアダンスの魅力を再確認することが出来ました!

そして、今回のイベントが2016年ラストのパフォーマンスとなります!!!!

securedownload

今年も、たくさんの場所でパフォーマンスさせて頂いた事に心から感謝致します。

2017年も、応援して下さる皆さんに夢やパワーを与えられるようメンバー一人一人が更に成長致します!

寒い日が続きますので、体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

それでは、良いお年を。

 

MIKA