ゆ〜き〜やこんこん

みなさんこんにちは(^-^)

 

img_9920

SAKIです!
一気に寒くなってきましたね(╥﹏╥)
2016年も残りわずかですね!

 

さーて、私はこの時期は仕事柄、

成績を付ける時期で楽しく冬を感じられるのも
あと少し先です(;▽;)笑
今年の冬休みは少し長めで今から楽しみです( ˊᵕˋ )

みなさんはどんな冬を過ごす予定ですか♪?

そして我が家はすでにクリスマスモード🌲🌟

img_9924

 

母の年一の楽しみでもあるサンタさん。←
20歳すぎても、まだまだ枕元にプレゼントが来ます🎁
今年はどんなプレゼントかな〜?(笑)(笑)

 

あっという間に2016年が終わってしまうので、
しっかりと振り返って来年も素敵な1年にしたいです!!

 

2017年には、、、
なーんと!!!!
え、、、みなさんもう知ってますよね?

そうそう、あの映画が公開しますよ!
TJメンバーも出演しちゃってます☆
ぜひ check☆