ついに来週末!!

こんにちはdog.gif
Riyuです。

本格的に寒い季節になってきましたね!
ついに来週末は、全日本チアダンス選手権大会 本選を迎えます!!
先月、関東予選のスタッフとしてお手伝いさせて頂きましたが、どのチームもpowerとpassionがすごかったです!
寒さに負けないほど熱い2日間になりそうですshine.gif

私たちTeam JCDA Familyでの全体練習も終え、残すはあと1回の練習となりました。
今年からTeam JCDA FamilyはNewユニフォームになり、NewユニフォームでのTeam JCDA familyパフォーマンスもお楽しみにheart01.gif

image
▷先日の大宮アルディージャ戦にて

前売りチケット情報

▽各プレイガイドでのお取り扱いについて

※お一人様につき各日10枚まで購入可(売切れ次第終了)
※手数料や発券法の詳細は、各HPをご確認ください

お取り扱い先

決勝大会①
決勝大会② ¥2,500

11/2(水)~11/11(金)
キョードー東京   0570-550-799
チケットぴあ 
Pコード:834-289  0570-02-9999
ローソンチケット 
Lコード:31466  0570-084-003
イープラス 
CNプレイガイド   0570-08-9999
楽天チケット 

※当日券販売については現在未定です。
詳しくは日本チアダンス協会HP大会情報をご覧ください。

image
▷昨年の大会パフォーマンス後

それでは、来週19、20日東京体育館でお会いしましょうicon_biggrin.gif

image
Go TJ~!!!

Yuri.

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)