決勝大会!

こんにちは!Yuiです(^_^)sun.gif

 

この週末、19日と20日に東京体育館におきまして”ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2016″が行われましたsign01.gif

出場した選手の皆さん、お疲れ様でしたdash.gif

皆さんの想いのこもったパフォーマンスを見て、改めてチアダンスの魅力を感じました。きらっきらの笑顔、力強いパワー、この決勝大会に対する気持ち、全てが集まってとても素敵な2日間になりました!ありがとうございましたsign03.gif

 

私たちTeamJCDAも2日間、パフォーマンスをしましたshine.gif

image

(これはパフォーマンス直前の様子です!)

 

選手のみなさんの表情が分かるステージで踊るのはとても緊張感がありました。ですが!なによりも楽しいステージとなりました!ありがとうございました(*^_^*)

 

そして、今年の大会はVAAMさんの応援がありましたsign01.gif

こちらに掲載されています!

TeamJCDAも練習や本番前にVAMMドリンク、ゼリーを注入して気合いをいれましたよrock.gif

 

 

たくさんの方々に支えられて開催された2日間でした。選手の皆さん、応援にきた皆さん、チームをサポートした皆さん、改めてありがとうございましたsign03.gif

 

Yuiscissors.gif