大会まであと16日

おはようございます!

今日Team JCDA Familyは大宮アルディージャのオープニングにてパフォーマンスします!

img_2583

※写真は昨年のものです

11/3(木・祝)大宮アルディージャ VS FC東京 @NACK5スタジアム大宮

ホーム最終戦になります!盛り上げていきますのでよろしくお願いします!

話は変わりまして、大会まであと3週間を切り、私たちも最後の追い込み練習をしています。
先日はTeam JCDA familyで練習を行いました!大会2日間で踊るものが異なるため、頭も体もフル稼働です。

img_2549

 

 

 

 

 

私たちTeam JCDAは、練習できるのも残り3回。皆さんをCheer up出来るようなパフォーマンスができるように頑張ります!
パフォーマンス時間の詳細はもう少しお待ち下さい。

きっとこの大会でチームを引退する人、チアダンスを引退する人が沢山いると思いますが、チアダンスの楽しさ、仲間の大切さを全身で感じて欲しいです!!

皆さんのパフォーマンスが今からとても楽しみです。讃え合い、素敵な大会を作っていきましょう!!

img_1949

 

**おまけ

メンバーのみさき、あさぎ、ゆいと焼肉&31アイスを食べに行きました!ハードな練習に向けてスタミナつけました(^^)

img_2566