お久しぶりです(*^_^*)

こんにちは!

Team JCDAのERIKAです!

 

久しぶりの投稿になるので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

名前:広田 恵理香

年数:2年目

年齢:24歳

出身:神奈川

 

最近、友人に会う機会があり、やはりダンスを通じて出会った仲間は私にとってとても大きな存在だと実感しました!昨年、社会人の仲間入りをし、友人に会える機会が減ってしまい、久しぶりに集まることができましたが、昔のように毎日一緒だったころの安心感がありました(*^_^*)これからもダンスを通じて出会った仲間との繋がりを大切にしていき、仲間とともに踊れることを感謝していきたいと思います!

 

話は変わりますが、今期もTeam JCDAとして活動させていただき、イベントで皆さんとお会いできることをとても楽しみにしていています\(^o^)/

 

またまた変わりますが、この間、同い年同期SAKIのお誕生日をお祝いしました❤️

Happybirthday SAKI❤️

image

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)