いよいよ・・・

お久しぶりです☆なつこです!!

10/22・23に関東予選大会が行われました☆
9月から始まった予選大会も、これにてすべて無事に終了となりました!
選手の皆様、お疲れ様でした☆☆

私は関東予選の会場で、2日間お手伝いをさせていただきましたが、選手のみなさんの笑顔やパワー、熱い気持ちや仲間への想いが会場中にあふれていて、会場にいるだけでやっぱりチアダンスって素敵だなと感じることができました!
素敵な演技をしてくださり、本当にありがとうございました☆

そして選手だけではなく、観客席にいる皆さんの歓声や選手同士で応援しあう姿も、本当に温かい気持ちになりますね!
この一体感が、私にとってチアダンスの一番好きなところです☆

いよいよ決勝大会まで1カ月。
会場にいるみんなの力で、素敵な大会にしましょう!!
Team JCDA Familyのパフォーマンスもお楽しみに!!!

決勝大会は、11/19・20に東京体育館にて行われます♡♡
会場でお待ちしています!

東京体育館

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、
Team JCDA Familyのオフィシャルスポンサーであるスポーツブランド「DANSKIN」。
そのDANSKINを取り扱う、株式会社ゴールドウイン様のウェブマガジン、
「SPORTS FIRST MAG」にて、Team JCDAが紹介されました!

私とえまの対談の様子が掲載されています!

えまとは大学から同じチームで活動し、Team JCDAも同期。
一緒に踊ってもう10年以上になるので、対談なんて少し照れました(笑)
とっても素敵な記事にしていただいていますので、ぜひご覧ください!

http://sportsfirst.jp/spotlight/jcda/

最後に、今期メンバーで同い年の3人での写真をheart01.gif

%e5%90%8c%e3%81%84%e5%b9%b43%e4%ba%ba