はじめまして☺︎

皆さんはじめまして!

今年度TeamJCDAの仲間入りさせていただきました、新メンバーのREINAです😊

チアダンスの魅力をたくさんの方に伝えることができるよう、活動していきます🌈

宜しくお願いします🌟🌟

自己紹介させていただきます!

名前 酒井麗奈
誕生日 1/28
血液型 B型
出身 福井県
好きなこと おいしいものを食べること🍭

image

わたしは恐竜王国の福井県出身です!これは福井駅の前なんです!この恐竜動くんです✨✨

福井にはおいしいものもたくさんあります!名物のソースカツ丼や越前ガニはとってもおいしいです🍴

では大会会場やイベントで皆さんにお会いできることを楽しみにしています💟

image

REINA